合言葉はX(エックス)

世間の色々な合言葉を調査していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あゆのヲタは痛いですね・・・・・・



あゆのヲタは痛いですね・・・・・・
安室の悪口を言ってる人ってあゆやこうだくみが好きな売れ線しか聞かない中学生、高校生、大学生でしょ?しかもあゆヲタの。

そんなに悪口言うなら、自分らが歌いながらあれだけ踊ってみればいいんじゃないですか???????

売れてないっていうけど、オリコンのトップ10には入ってるし、両A面にDVD付けても売れない人は売れませんよね?????

全盛期に比べたら、オーラみたいなのは消えたけど、それでも同業者で安室を好きって人多いですよね。

ライブも見たことないのにテレビだけで判断してる人多くないですか??


>>ayuヲタの答え
あの~、何をムキになっているのですか?
感情的な内容で見苦しいですよ。
私、べつにどっちのファンでもないけれど・・・。
歌って踊るのなんて当たり前のこと。誰でもできますよ。
お気持ちは分かりますが、客観的に見て、しょせん安室はあゆの足元にも及びません。
あゆは本来ダンスは上手いが、派手に踊る必要がないからしないだけ。だいたい、なんで歌いながら踊るの?歌に感情を込めるために体を動かすのは当然だけど、歌と無関係に激しく踊るなんて意味がない。
歌手は歌と夢を売る商売。ビブラートもできないような幼稚園レベルの歌唱力と、宇宙人顔でずん胴な容姿では、高度な歌唱力と完璧な容姿を持つあゆと比較することなんておこがましいですね。

2ちゃんから抜粋しました。

この人絶対にあゆヲタだとは思うけど、なんかひどくないですか?ここまで言う必要ないような・・・
安室のどこがずん胴?スタイルめちゃくちゃいいよね??背が低いけど。
あゆのどこがダンス上手いの??小さい頃からダンスのレッスンつんでる安室とは雲泥の差だと思うんですけど。

それにあゆのビブラートってイライラするんですけど。なんかわざとらしいし、苦しそうだしね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

